人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生投資生活33

どうもこんばんは。シャナです。

今日もまた少し下げてきましたね。現在のリップル価格は36.7円です。

僕の含み損もかなり増えてしまいました・・・

やはりリップルの価格はビットコインにつられているのがよく分かります。ビットコインは1週間以内に30万ほどまで下落すると考えています。陽線がかなり弱いことからです。今日, 明日でセリクラがおこってもおかしくないと思います。

その後は一気に上げてくるとは思います。

僕の方では明日, 明後日, 1週間後の動きを見て買い増しをしようと思います。

リップルは今間違えなく底値ではあると思います。仮想通貨初心者の方は今参入することをお勧めします。

あと, アルトコインで稼ごうと思っている人は, 個人的にはよくないと思っています。立て直しがきかないからです。なので王道コインである, ビットコインやリップル, イーサリアムなどが良いと思います。断言はできませんが(笑)

それでは読んでいただきありがとうございます。




by shana1608 | 2018-12-07 00:59

大学生の投資とアルバイトについての報告


by シャナ@大学生投資家