人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bitbankに5万円だけ入金してきました!

どうもこんにちは。シャナです。

先ほどbitbankの方に5万円だけ入金してきました。

bitbankに5万円だけ入金してきました!_b0404067_11081432.jpg
なんと30分もかからないほどで入金が反映されていました。素晴らしい速さでした。

これで, 今月中に起こるであろうセリクラの際に全額突っ込んでみたいと思います。



それでは, bitbankへの入金方法について簡単に説明します。

bitbankの入金は銀行振り込みのみです。

振込方法はまず, bitbankにログイン後トップページのサイドバーから入出金ボタンをクリックします。

次に日本円の右にある入出金ボタンをクリックします。

以下に画像を示します。

入金画面への移動方法
すると振込先の情報が表示されます。あとは銀行またはATMから, 表示された振込先に振り込むだけでOKです。

この時気を付けないといけないことが1つだけあり, 振込依頼人名義は指定された文字列で入力する必要があります。

もし違う振込依頼人名義で振り込んでしまうと, 入金が反映されず, 一度bitbankサポートに連絡しなくてはならずかなり面倒です。しっかり確認の上振込をおこなってください。

また入金の際には, 銀行の振込手数料のみかかるのでその点も頭に入れておいてください。

そうすることで, 先ほども言いましたが僕の場合は30分もかからずに入金されていました。(土日夜間の場合は後日になります)


みなさんこれでbitbankへの振り込み方が理解できたのではないでしょうか。

絶賛ボーナス時期でもありますし, 12月12日のリップルのムーンに期待して入金しましょう。

それでは読んでいただきありがとうございました。




by shana1608 | 2018-12-11 11:28

大学生の投資とアルバイトについての報告


by シャナ@大学生投資家