大学生投資生活37

どうもこんばんは。シャナです。

今日もリップルの動向, ご意見について話したいと思います。

まず直近24時間のリップルのチャートを以下に示します。

b0404067_12454440.jpg
昨日は午前中に価格が2円ほど上昇を見せましたね。しかし, 今日の朝型にまた下がってきていて, 今は34円ほどを推移しています。

正直にいうとこの価格は安すぎると思います。しかし, この水準でも大口投資家が参入してこないということは, これよりもさらに低い価格で買おうとしているからだと考えられます。

その価格としておそらく32円が重要になってくると思います。

32円に強いサポートラインが見られます。ここを切ってくると一気に買いました方が良いのではないかと考えています。

そこを切ってこずに価格が上がってしまった場合はスルーが良いかと思います。

僕の方も9月の爆上げの際に追い買いをして50円ほどで高値掴みしていまいました。

そのため上がった場合はスルーして見守りたいと思います。

最後にリップルのニュースとして, 仮想通貨の中でリップルが女性投資家の人気1位に輝きました。

いいニュースでありますし, 好材料がとても多くなってきているので, 少しずつ上がっていってほしいと切実に思います。

年末のリップルのムーンに大きく期待ですね!!

それでは読んできただきありがとうございます。



by shana1608 | 2018-12-13 13:05 | Comments(0)

大学生の投資とアルバイトについての報告


by シャナ@大学生投資家