大学生投資生活39

どうもこんばんは。シャナです。

12月も中旬で少しずつ寒くなってきましたね。体調管理には十分気を付けてください。

今日もリップルについて話していきたいと思います。

まず, 以下にリップルの日足チャートを示します。

b0404067_11225884.jpg

1週間前からのレンジ相場から, またもう一段値段を下げてきました。昨日のブログでも行ったんですが, 僕の方も32円でまたリップルの買い増しを行いました。

年末を越えて, まだこのような値段だったらさらに買い増しをして, 全部合わせて100万円分まで買おうと考えています。

このように, 現在寒い市場になっていますが, こういう時はあまりチャートを見ず買い増しを考えることが大切だと思います。

20円台で買うことができれば, 間違えなく将来的には上がるので問題にはならないと思います。

僕の見解ですが, 価格はまだ売りの方が優勢なので, 下に下がっていくと思っています。その下げの中で, ストンと5円幅ほどで, 下に下げるようなこと(日足なら大きな下髭を付ける)があれば, そのあとにすぐ元の値段に戻し上昇トレンドに変わるのではないかと思っています。

みなさんも自分の意志, 考えをもっていつ買い増すべきか考えて行ってください。その際に僕の意見などを参考にしていただければいいなと思います。

それでは読んでいただきありがとうございました。



by shana1608 | 2018-12-16 11:48 | Comments(0)

大学生の投資とアルバイトについての報告


by シャナ@大学生投資家