大学生投資生活40

どうもこんばんは。シャナです。

今夜もリップルについてお話したいと思います。今日も大きな値動きがなかったですね。。。32円ちょっとですね。。。という話をしようと思って先ほどチャートを見てみると久々に大きく33円を超えてきましたね!!!

以下にリップルの30分足のチャートを示します。

b0404067_21463033.jpg
久々の大きな陽線ですね。今チャートを見ましたら34円の攻防を繰り広げていました。

明日の朝起きたらもっと爆上がりしてと願って寝ようと思います。


今日のリップルのニュースとして, xrpが国際送金ならず, 個人間決済も拡大中というものがありました。
詳しくは仮想通貨XRPXRP(リップル), 旅行ウェブサイトで決済が可能になったようです。
旅行ウェブサイトTravalaが世界210ヵ国, 55万以上の宿泊施設を掲載し, 自社の決済方法にXRP決済を発表したようです。

好材料がとても多いですね。なぜ, 価格が上がらないのかとても不思議です。僕はリップルをずっと握りしめていたいと思います。

それでは読んでいただきありがとうございます。おやすみなさい。



by shana1608 | 2018-12-17 22:01 | Comments(0)

大学生の投資とアルバイトについての報告


by シャナ@大学生投資家