大学生投資生活41

どうもこんにちは。シャナです。

今日もリップルについてお話していきたいと思います。

まず, 以下にリップルの日足チャートを示します。

b0404067_12140433.jpg
3日連続の大陽線ですね。

昨日の夜にメンテナンスがあり, チャートに注目していましたが, メンテナンス終了後にとても価格を下げていてとてもびっくりしました。その後上昇していったのでよかったんですけど(笑)

久しぶりに40円台までの上昇で, 30円台で買いましたのが良い判断だったなと思います。

今回の爆上げの中でも, ビットコインに対して, リップルの伸びが著しく大きいです。やはり今後期待できる通貨になりそうですね。

今後のトレードについてですが, 僕の方ではいったん静観することが良いとは考えています。まだ, 下落の可能性もありますし, 上昇していくのに対してはしょうがないと考えられるからですね。長期投資であるのであれば, 今買ってもよいとは思いますが....


今日のリップルのニュースとして, 取引所Huobiの口座を開設するとXRPが1000円分貰えるというキャンペーンをおこなうそうです。
これはつまり, 新規登録されればされるほど, Huobiがリップルを仕入れなければならないという状況なので, これは上昇が期待できますね!

それでは読んでいただきありがとうございます。








by shana1608 | 2018-12-19 12:36 | Comments(0)

大学生の投資とアルバイトについての報告


by シャナ@大学生投資家