人気ブログランキング |

12月(第3週目)運用成績

どうもこんにちは。シャナです。

12月も3週目(12月22日まで)が終わりました!ということで, この1週間の運用実績を紹介したいと思います。

僕が今行っている投資は仮想通貨(リップル), ウェルスナビ, ownersbookの3つを行っています。
これらについて報告します。


前週比 

仮想通貨リップル +93902

ウェルスナビ -58683

ownersbook ±0

 +35219

これまでの投資結果 -346462

今週は微増という結果に終わりました。今週は特に, 日経平均, ダウ平均などがずっとマイナスでその影響がウェルスナビにもろ反映されてしまった形となりました。

正直ウェルスナビは始める前はめっちゃ運悪くてもー10%くらいだろうと考えて安易に始めましたが, 今現在-13.8%です。

しかし, 長期投資が大前提なので, 10年ほどはどうなるのか様子を見てみるつもりです。
ウェルスナビはさらに年始に買い増しをおこなうかも検討しています。かなり株価が下がっていますので....
来週の動きに注目して考えてみます。

仮想通貨リップルの方は底値が32円ほどでした。そのタイミングで買い増しできたので, 平均単価をかなり下げることができました。
よい買い増しができたので満足しています。こちらもじっくりと静観して年末の爆上げに期待です。

さらに, 私事ですが大学4年生ということもあり, 卒論がかなりつらいですががんばっていきたいと思います。

ブログの方も応援していただけるとありがたいです。

それでは読んでいただきありがとうございました。


by shana1608 | 2018-12-24 15:50 | Comments(0)