大学生投資生活45

どうもこんにちは。シャナです。

近日のリップル, 株価について思うところをはなしていこうと思います。

以下にまず, リップルの日足チャートを示します。

b0404067_13130122.jpg
ここ1か月近く, 大きなボラティリティがなく40円前後を推移しています。現在はチャートのように40円ちょいの価格になっています。

4時間足に注目すると, ここ数日の上げは雲が薄いところから少し上がってそんなに価格が下がらず, また雲の薄いところで価格を上げるということを続けています。

日足チャートを見ると, 雲に突入している様子が見られるので, この後どうなるのか分からないところです。

しかし, 爆上がりの時は雲などは関係なく大口などによって上がるので, そちらに注目していればいいと思います。

僕はそろそろ爆上げが来るのではないかと思っています。次下がる局面が来たら買い増しをしていきたいと思います。


また, 株価の方は日経平均は2万円台に戻していました。また, ダウ平均も少し戻しを見せていて, 両方とも3日連続で続伸しています。

とはいえ, 世界同時株安が響いてウェルスナビはマイナス10%ほどになっていますが, また買い増しタイミングを狙っています。

安いときに買って, 株価が戻った時に大きな利益を確定できるように頑張っていこうと思います。

それでは読んでいただきありがとうございました。


by shana1608 | 2019-01-10 13:30 | Comments(0)

大学生の投資とアルバイトについての報告


by シャナ@大学生投資家