人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月(第4週目)運用実績

どうもこんにちは。シャナです。

3月も第4週目が終わりました!そこで, この1週間の運用実績を紹介したいと思います。

それでは運用成績を報告していきます。
僕が今行っている投資は仮想通貨(リップル), ウェルスナビ, ownersbookの3つを行っています。
これらについて報告します。


前週比 

仮想通貨リップル +1550

ウェルスナビ +15709

ownersbook ±0

 +17259

これまでの投資結果 -289963

今週は,すべての投資先でプラスの結果となりました。またマイナスが30万以内になりました。最近はこの近辺を行ったり来たりしています。

ぼくが今考えていることは, ownersbookの投資額を増やすということと, wealthnaviがもう少しマイナスになるようならかなりの額をまとめて投資しようと考えています。

現金としては200万円とっておいて, それ以外は大学院生の間は投資につっこんでみようと考えています。

さらにリップルがまだかなり低価格をふらふらしている状態です。ここ2か月くらいはずっと30円台前半をうろうろしていて, 余り面白みもないのかなという感じです。
買い増しをしたいのですが, もっと下がってくれないと買うに変えない状態です。

今は投資資金を貯めようと思います。そのために, アルバイトをあと2年間頑張っていきたいと思います。

それでは読んでいただきありがとうございました。


by shana1608 | 2019-03-31 11:52

大学生の投資とアルバイトについての報告


by シャナ@大学生投資家