人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月(第3週目)運用実績

どうもこんにちは。シャナです。

10月も第3週目が終わりました!
最近は天気が悪くて, 心もどんよりします。

今年もあと残り2か月と少しですが, 頑張っていきましょう。

それではこの1週間の運用実績を紹介したいと思います。

それでは運用成績を報告していきます。
僕が今行っている投資は仮想通貨(リップル), ウェルスナビ, ownersbook, 日本株の4つを行っています。
これらについて報告します。

前週比 

仮想通貨リップル +26813

ウェルスナビ +1769

ownersbook +15584

日本株 -12250

 +31916

これまでの投資結果 +190969

仮想通貨リップル

今週は+26813円の大幅黒字となりました。

今は利確して現金で持っているという状況です。

またswell前に仕込もうとは考えています。

上げが来たら, 売り払ってしまおうと思っています。

wealthnavi

現在27万円投資中で, 1万くらいの利益が出ています。

今後も積み立てをおこなっていって, 全額出金するか決めていこうと思います。

日本株

日本株に関しては, イオン株, 吉野家HD株ともにかなり価格が落ちて約-12250円となりました。

あと半月くらいで初の配当金が入るはずなのでとても楽しみにしています。

とりあえず不労所得月3万を目指して頑張っていきたいと思います。

それでは読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると幸いです。ブログ更新の原動力となります↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日本株の購入はこちら↓を登録してみてください!

sbi証券ネオモバイル

松井証券


by shana1608 | 2019-10-19 16:20

大学生の投資とアルバイトについての報告


by シャナ@大学生投資家