人気ブログランキング |

10月(第5週目)運用成績

どうもこんにちは。シャナです。

10月も第5週目が終わりました!

今年もあと残り2か月と少しですが, 頑張っていきましょう。

それではこの1週間の運用実績を紹介したいと思います。

それでは運用成績を報告していきます。
僕が今行っている投資は仮想通貨(リップル), ウェルスナビ, ownersbook, 日本株の4つを行っています。
これらについて報告します。

前週比 

仮想通貨リップル -11353

ウェルスナビ -1494

ownersbook +0

日本株 -8300

 -21147

これまでの投資結果 +215952

仮想通貨リップル

今週は-11353円の赤字となりました。

調整期間なのかあまり価格の上下がない状態です。

しかし, 来週はついにRipple社の合同カンファレンスのswellが行われます。

これによる前日の期待上げが非常に重要となります。前日はチャートに張り付こうと思います。

上げが来たら, 売り払ってしまおうと思っています。

wealthnavi

現在28万円投資中で, 1万くらいの利益が出ています。

次の積み立てが終わったので, 全額出金申請をしました。(やはり手数料が高い)

日本株

日本株に関しては, 少し下げがありはなく約-8300となりました。

11月は基本的に下げ相場になるので, 覚悟しています。

またイオンから初の配当金が届き, ゆうちょ銀行の方で頂いてきました。

配当金額は1800円と少ないですが, 初めての配当金受け取りだったので, 非常に嬉しく思いました。

とりあえず不労所得月3万を目指して頑張っていきたいと思います。

それでは読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると幸いです。ブログ更新の原動力となります↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日本株の購入はこちら↓を登録してみてください!

sbi証券ネオモバイル

松井証券


by shana1608 | 2019-11-02 12:04 | Comments(0)

大学生の投資とアルバイトについての報告


by シャナ@大学生投資家